ブログサイトをオープンしました!hayu主婦のプロフィール

この度ブログサイトをオープン

 

hayu

・東京在住

・33歳

・男の子2児のママ

・元栄養士

・野菜に料理にデザインに色々と作る事が大好き

 

長男妊娠時期から専業主婦として子育てに専念

何もわからない子育てに四苦八苦して過ごしていました。。。

長男、次男共に幼稚園に入園すると同時期にパートに出ようと思っていたのですが、2020.2末に緊急事態宣言発令

4月からのパート探しを断念しました。

長引きそうな予感しかせず、在宅でのお仕事を探すことに

そこでWebデザインと出会いました

オンラインで行っているWebスクールに通い、Webデザイナーとして2010年から在宅でお仕事を開始

一人の時間が平日の5時間しかない中、現在は家事とお仕事を少しずつ進めています

こちらのブログは主に育児や家事について、在宅でのお仕事についてなどを書いていきます!

私らしく、少しでもみなさんの為になるような情報を発信できるよう頑張っていきたいと思います!

 

hayuのお仕事サイトはこちら>>

http://haluck-office.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA